よくある質問

*

保険で治療できますか

骨折、打撲、捻挫、挫傷(肉離れ等)、脱臼など急性のケガであれば保険適用となります。
※詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

日曜・祝日はあいてますか

第2日曜日は勉強会のため休院する場合があります。

予約なしで来院できますか

ご予約いただいている患者様が優先となりますが、ご予約なしでも来院いただけます。
待ち時間を少なくするためにも、事前予約をご案内しています。

駐車場はありますか

整骨院のビル敷地内に無料駐車場を3台完備しています。
近くにパーキングもございます。

女性スタッフはいますか

はい。受付・施術サポートは女性スタッフです。

電気施術は苦手なのですが、マッサージだけの施術は出来ますか

患者さまの状態や希望に合わせて施術させていただいています。

骨盤矯正はおこないますか

当院は創術療法による骨盤の「調節」を行っています。
創術療法は、妊婦さんにも行える安全・安心の優しい手技です。
ほとんど痛みを感じません。ご安心下さい。

施術時間はどれくらいかかりますか

新患の方は、診察・施術で大体1時間ぐらいになると思います。

どれくらい通えば治りますか

例えば、ぎっくり腰、首の寝違えなどの症状は「3~5回」が通院目安となります。
※詳しくは、スタッフまでお尋ねください。

妊婦ですけど大丈夫ですか

大丈夫です。ただ、妊娠されている方は、電療・手技などの施術などが若干変わりますので、必ず声をお掛け下さい。

待ち時間はかかりますか

混雑時は、なるべく待ち時間が少なくなるよう努力しています。
お急ぎの方は、スタッフに声をお掛け下さい。

LINEでお問い合わせ

お電話でのご予約・
お問い合わせ

LINEでお問い合わせ