ブログ

微弱電流治療エレサスとは?!

微弱電流治療エレサス

骨折・捻挫・打撲・肉離れ・ぎっくり腰・寝違えなどケガの回復を早めたい時の治療にお勧めしたいのが「微弱電流治療エレサス」。

特にケガをした直後から72時間以内のケガや腫れ・炎症に効果的です。
流れている電気は微弱電流のため、ビリビリした感覚があまりなく、小さなお子さまにもお勧めの電気治療となります。

そもそも、人間の体には電気が流れていることはご存じでしょうか?
身体の調子が悪くなったり、ケガをしたりすると電気的なバランスが崩れます。
そこでエレサスの治療効果が発揮できます。

エレサスは他の電気治療器とは違い、機械が身体の状態を読み取りながら、その人に合った最適な電流を流すことで、痛みの改善と筋弛緩(筋肉の緊張を緩める)に高い治療効果が期待できます。

その症状に合った微弱電流を流すことで、細胞の変化が起きてきて損傷を受けた細胞を活性化させます。そして、人間本来持つ自己治癒力を高めることができます。

また、全身疲労や自律神経の乱れなどには専用のクリップを両手首・両足首に付けて全身に微弱電流を流します。全身の細胞が活性化されることにより免疫力が向上し身体のトラブルの早期改善に繋がります。

エレサスはケガをもちろん、長引くコリや痛みにも効果は抜群です(^^♪

★こんな方におすすめです★

【微弱電流治療】一ヶ所1,500円
捻挫・肉離れ・ぎっくり腰・寝違えなどの急性のケガを早く治したい

【微弱電流全身調整クリップ】15分間1,000円
自律神経の乱れ・不眠症状・疲れがなかなか取れない方

LINEでお問い合わせ

お電話でのご予約・
お問い合わせ

LINEでお問い合わせ