キャンペーン

Googleレビュー投稿キャンペーン

Googleレビューキャンペーン

春のポカポカ陽気も過ぎ、梅雨の時期が近づいてきました。
梅雨の季節は1年を通じて一番身体の具合が悪くなりやすい時期です(._.)

肩こり、頭痛、めまい、ぎっくり腰、関節痛など。。。
気圧の変化から思わぬ身体の不調もちらほら((+_+))

完全に体調を崩す前に身体のメンテナンスをしっかりとおこない
ジメッとした梅雨の時期を乗り越えましょう!

なごみ整骨院では、初めて施術を受けられた方を対象に最新型ウォーターベッド(アクアタイザー)の1回無料クーポンを配布中☆
※詳しくは、以下の参加条件をご確認ください。

このベッドは水の入ったマットの上に寝ていただくだけで、全身を水の勢いでほぐしていきます!
また「ほぐす」だけではなく、メディカルモード(ストレッチ機能)のプログラムが備わっており、主に骨盤周辺の筋をほぐすことによって骨盤矯正やストレッチ効果も体験できます。

このウォーターベッドへ寝転がって極上のリラックスタイムを体感してみませんか?(^v^)

★★★キャンペーンについて★★★

期間:2019/5/15(水) ~ 2019/6/30(日)

対象者:当院で初めて施術を受けられた方

参加方法:Googleレビューに投稿した画面(スマートフォン・印刷画面)をスタッフまでご提示ください。
次回来院時に使えるウォーターベッド(アクアタイザー)の1回無料クーポンをプレゼントさせていただきます(^^♪

LINEでお問い合わせ

お電話でのご予約・
お問い合わせ

LINEでお問い合わせ